あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ホノルル・コーヒー・エクスペリエンス・センター②

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年12月12日(火) ~ハワイ5日目~ 20171212_094558なんて書いてあるんだ? (通訳してくれる人がいると英語を読むことをしなくなります) 20171212_094654パンやクッキーもある~ 20171212_094448デザート系やお食事系もある~ 20171212_095546イーちゃんママに注文してもらい、 お外の席に行きます。 ハワイでは、 お外の席があるなら外でいただきたいikam。 ハワイの空気にふれていたいんだな~ 大きな道路が両脇にあるのに、 車もたくさん走っているのになぜか静か。 そして排気ガス臭くない。 不思議だ。 ホノルル・コーヒー・エクスペリエンス・センター①はココ