あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

予定変更。

20181206_102441 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年12月6日(木) ~ハワイ4日目~ この日はアウラニへお出かけ予定だったんですが、 イーちゃん発熱のためお出かけ中止に。 さて何しよう BOSSはビーチへ行きました。 ikamは王子とおでかけすることに。 待ち合わせのバス停があるカピオラニBlvdまで歩いて行きます。 アラワイ運河を歩いて渡ることなんてないから、 とっても新鮮な感じ。 バス停で待っていると王子登場。 もーねー ikamを見つけて手を振ってくれるところがかわいい。 王子が一緒ならバスに乗っても不安無です。