あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

焼き肉。

20180303_224103 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年3月3日(土) ~ソウル1日目~ 韓国では、 3月3日はサムギョプサルの日だそうです。 飛行機を降りるときにCAさんからアナウンスがありました。 でも食べたのはサムギョプサルじゃないけどね。 そして食べたお肉の写真もないけどね。 ライブの後に食べに行く焼き肉。 最高~ 今回行ったお店は、 王妃家(ワンビチッ)明洞2号店 :emojion: ホテルの目の前にあるので便利。 お肉も美味しいんですが、 20180303_224350海鮮ネギチヂミが美味しかったよー また食べたい!20180303_224057たくさんおおかず。 レンコンおいしかったなぁ~ いつもライブ後は石ちゃん達と焼き肉。 1人じゃ入れないし、 ライブの話をしながら食べるご飯は美味しくて楽しい。 また今度もよろしくね~