あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ベツバラはホットク

20170122_204751 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年1月22日(日) プサン3日目~ おいしい成熟肉を食べた後は・・・ :emojion: 屋台でホットク。 それも、 種や木の実をたっぷりまぶしたホットク。 20170122_211326 おいしい。 ゆみちゃんんにくっついていってよかった 20170122_204808 ikamが食べたシアホットクの屋台はここ。 プサン西面ロッテ百貨店の横?です。 明日は出稼ぎかぁ~ いくらファンミやハワイが近づいているとはいえ、 最近憂鬱な出稼ぎ先。 でも、 CNBLUEやハワイのためにも頑張らなくちゃ!!