あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

聖地めぐり終了。

20170903_170702 (640x360) ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年9月3日(日) ~ソウル2日目~ ミニョクパパが経営している焼き肉店。 永登浦にあるコムチャングン。 一人なので食べてくることはできなかったけど、 ここに来れたことだけで幸せ。 20170903_170747 20170903_170839 お店の外も、 お店の中(覗きました~)も、 ミニョクの写真やメンバーの写真があって、 ミニョク愛がいっぱいのお店でした。 ソウル駅から南大門を経由して明洞まで歩いてきたikam。 もうクタクタだったんですが・・・ 20170903_182831信号待ちをしているとなんだかイケメンが見える もしかしてあそこに見えるのは? 20170903_182748うわぁ~CNBLUEだ! そーいえばメガネ屋さんのなんかやってたね~ すっかり忘れてたよ。 ここにいたのね~会えてよかった。 CNパワーで、 まぁーびっくりするくらい足取りも軽くなりました ジョンヒョンパパのソルビン :emojion: FNCの事務所 :emojion: 写真撮影をしたお店 :emojion: 今回の一人旅の目的は、 大好きなCNBLUEの聖地めぐりをすること。 久々の一人旅は、 達成感いっぱいで大満足な旅でした。