あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

韓国一人旅2日目に食べた物。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年9月3日(日) ~ソウル2日目~ 朝ごはん。 20170903_072450朝はちょっと肌寒かった韓国。 久しぶりにお粥を食べに行きました。 味加本 :emojion: のしいたけと牡蠣のお粥。 めっちゃくちゃ美味かった。 ざっくり800円。 お昼ご飯 20170903_154334お昼といっても、 いろいろ行動していたので食べたのが16時ごろ。 お肉は食べたいけど、 焼き肉屋さんは2人前から注文なので1人では入れず。 でもここのお店は定食なので1人でもOKです。 文来デジプルペッっていうお店 :emojion:  メニューはこれだけなので安心。 お肉は200gでこのセット。 650円って安い!! おなかペコペコだったのでお肉とご飯は完食。 おいしかった。 ここのお店、 家族連れ・ご夫婦で・お友達と・1人で食べに来ている 地元の方で賑わっていました。 教えてくれた石ちゃんありがとう。 夜ごはん? 20170903_190101この日は1日中歩き回っていて、 明洞に戻ってきたときにはのどがカラカラ。 屋台のフルーツスタンドでスイカを買ってみました。 ざっくり500円。 残念なことに常温・・・・ シャキッと冷たいスイカが欲しかった。この後、 珍しくお腹が空かなくて何も食べませんでした。 パッキングがあったので、 食べる時間が無かったともいう(笑) 韓国一人旅1日目に食べたもの①は :emojion: