あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

家庭菜園~ナムル4種類~

野菜が収穫できた。

ナムルにしよう!ってことでレシピを検索。

調味液に使う材料は同じでも、

量が違うからちょっと面倒だったけど、

よくできた!

冷やしうどん×ナムル×冷やし中華のタレで頂きました!

なかなか美味しかったです!