あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2020年のCNBLUE活動

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 今年はコロナの影響でライブはありませんでしたが、 活動はしましたよ!! ファンミでソウル。 世の中がコロナに振り回され始めた頃でした。 正直、 帰ってきてから感染していたらどうしようと急に怖くなりました。 ヨンファのソロアルバム発売のイベントで渋谷へ :emojion:  テレビにでたりして活動を行っていましたが、 コロナ感染が世界的に拡大し始めたのでライブは延期に・・・ 先行販売されたライブのグッズの購入 :emojion: オンラインでのファンミ :emojion:  その他、 ヨンファ以外のメンバーのオンラインファンミもありました。 生の迫力には欠けますが、 家で楽しめるオンラインライブも最近はいいなと思います。 TOP写真左は、 来年のカレンダーを買いました。 ランダムに入ってくるカードはヨンファさんでした。 右2冊は会報。 2名義で入っているので2冊あります。 こちらのカードは2冊ともミニョクさんでした。 CNBLUEのメンバーは、 2018年から入隊していたので しばらくライブなどの活動がありませんでした。 だからかな、 ライブがなくてもそんなにガッカリすることもなく過ごせました。