あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ハワイみやげの定番ね。

あろはぁ~あんにょんCNぶる~🎸

ミニョクさんのインスタストーリー。

ハワイ🌴へ行ってたヨンファさんに、

ホノルルクッキーカンパニーのクッキーお土産に貰ったんですね。

(ジョンシンさんももらってます)

ikamもここのクッキー🍪をお土産にするから、

ヨンファさんもここのお店に行ったのかと思うと、なんだか嬉しい💕💕

ヨンファさんもクッキー🍪の試食したのかな?

そんな姿を妄想するだけでも楽しい❤️

そして今日はミニョクさんのお誕生日。

はっぴ~ば~すで~ミニョク~🎂

日曜日に渋谷で会いましょうね!

ファンミ昼の部参戦です。