あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

フラゲ

あんにょ~ん!CNぶる~

午前中の早い時間に届きました。

無職になったらやりたかったことの1つに、

DVDを観るがあります。

いつも買ったら見ない、未開封のDVDなんてたくさんありますが、

今回はすぐに開封してみました。

収録されているのは武道館2日目。

参戦していたので、そのときの感情をいろいろ思い出す。

アンコールの時のジョンシンのMCを聞いて、

そうだったそうだったと思い出し、

武道館でも泣いたけど、DVDみても涙。

いいこと言ってたんだよね。

仕事をしていた時は、

お休みとはいえやることもあったりしてなかなか時間も取れなかったけど、

今は無職2日目。

時間もたっぷりある。

仕事のストレスも心配事も不安もないから、

心置きなくゆっくり楽しめた。

 

保険証やハローワークなどいろいろ手続きがあるようですが、

離職票がまだ出ていないので何も動けず。

保険証は早くほしいなぁ~