あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

CNBLUEのライブへ行ってきました!

あんにょ~ん!CNぶる~

武道館初日、行ってきました!

アリーナ10列目、ミニョク側、センステも近くてヨンファさんのお顔も良く見えました。本当に幸せな時間でした。

今回、ikamがツボったのが単語泥棒。

そんな言葉、どこで知りました?ジョンシンさん!

今回、ヨンファさんからたくさんのありがとうって言葉と、

感謝の気持ちがありました。

何をおっしゃいますか!こちらこそありがとうだよ。

昨日のデニムの衣装はカッコよかった!

そして真ん中の人、みて。

ホントかわいすぎる。

 

今日もまた行ってきます!