あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

武道館ライブのお席。

あんにょ~ん!CNぶる~

武道館ライブのお席が発表になりました。

ikamの武道館のお席と言ったら、2階席のてっぺんが常連。

さて今回はどこかな~

まさかの1階席!

ikamにも1階席が用意されることもあるのね。

そして、同じ日に参戦する会社のBOICEさんはアリーナ席でした。

お昼休みに2人で大盛り上がり。

会社には推し活している人がたくさんいるので、みんなで大盛り上がり。

ちなみに、初日は一緒に行く課長(元上司)発券。

アリーナ10列でした。

武道館のアリーナ席は久しぶりだなぁ~

楽しみです。