あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

有給消化2日目

午前中は変形性股関節症のリハビリで病院へ。

リハビリと言ってもマッサージ。

40分ぐらいなんですが、やってもらうと歩きやすくなります。

お昼には家に戻り、

午後から近くのホームセンターへ。

洗濯機がかなりヤバイ状態で、現物を見にいきました。

自動洗剤投入がいいと言われたけど、

やっぱりいいの?

見たかったパナソニック製品が置いてなかったので、

量販店へ行かなくちゃ。

 

お買い物から帰ってきても、仕事のことを考えなくていいから、

のんびりとハワイから持って帰ってきたジュースを飲む。

いつも以上に美味しかった。

明日は何も予定が無い日なので、

よりのんびりできそうです。