あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

母が退院してきました。

人口股関節を入れる手術をして、リハビリして、

かれこれ一カ月入院していた母が退院してきました。

痛くてあるくこともままならなかったのに、

手術後は痛みから開放され表情もよくなってました。

ハワイへ行くため、リハビリも頑張ったようです。

そう。そうなんです。

コロナで延期延期になっていたハワイ。

かなり前から予約していたハワイ。

痛みで歩くこともできなくなるくらい、急に痛み出した股関節。

ハワイへ行くために意を決して人口股関節を入れる手術をした母。

ikamは推し活と重なったらヤダなと思って、

ギリギリまで航空券を予約しなかったんです。

でも、今回は母が心配なのと、両親と一緒に行けるハワイも最後かもしれないので、

ikamも意を決して航空券予約しました。

JAL羽田発198,720円(そのうち税・燃油代などは51,720円でした)

ふぅ~

来月韓国でソロカムバするヨンファさん。

どうか韓国でのライブがハワイの日程とぶつかりませんように!

 

今年は、ちゃんと夏に咲いたうちのプルメリア

鉢植えですが、見上げないと見えない高さのところにお花が咲いています。

雨戸をあけたときにプルメリアのかおりがする朝、

一瞬、アラワイ運河沿いをお散歩している感覚になります。