
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
ハワイのお家(キャッスルワイキキショア)には、
洗濯機が備え付け。
洗剤も置いてあります。
2014年9月の里帰りでは、
ハワイなのに、
暑くて汗をかくから毎日お洗濯してました。
それも、
1日2回する時もあるから
洗剤が足りなくなって買い足しました。
本当に暑かったんだから~
お散歩から帰ってくると汗だくですよ!
汗だく!
弟なんて、
蒸し暑いハワイにショックうけてましたから~(笑)
ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。
ハワイのお家(キャッスルワイキキショア)には、
洗濯機が備え付け。
洗剤も置いてあります。
2014年9月の里帰りでは、
ハワイなのに、
暑くて汗をかくから毎日お洗濯してました。
それも、
1日2回する時もあるから
洗剤が足りなくなって買い足しました。
本当に暑かったんだから~
お散歩から帰ってくると汗だくですよ!
汗だく!
弟なんて、
蒸し暑いハワイにショックうけてましたから~(笑)