あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

1年ぶりのカット

1年ぶりに髪の毛をカットしてきました。

カット前の写真がないから、違いはわからないと思いますが、

これでもかなり短くなりました。

 

毛先の茶色い部分がなくなったので、

これですべて地毛というか、染めていない生まれたままの髪となりました。

高校生ぐらいからずっと染めていた髪。

いずれ白い髪の毛に支配されるのであれば、

黒い髪が多いうちに

黒髪を楽しもうと思い今は染めるのを辞めました。

髪の毛いい状態です。

本当はショートにしたかったんだよね。

でも、

髪のうねりがひどいため諦めました。