あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

目指せ巨済食堂(コジェシッタン)!

あんにょ~ん!2024年3月韓国旅。

~2024年3月27日(水)~

南大門市場にあるカルグクス通りへ。

目指すは巨済食堂!

一度チャレンジしたことがあるんですが、

入ってすぐのお店につかまってしまいたどり着けず。

なので、

今回は空いている朝の時間を狙って

他は見向きもせずずんずんと巨済食堂を目指しました。

無事着席。

注文したのはスペシャルセットメニュー。

左上から、

キムチ・カルグクス・冷麺・テンジャンクク(味噌汁)

・混ぜちゃったけどポリパ(麦飯)

これ全部で₩8,000です。

どれもこれも美味しくて、

冷麺の甘辛さもキムチの酸っぱさも好みの味で、

また食べたい‼

 

お隣に座っていたかたと寒いですねなんて話していたら、

沖縄から来た方で、

韓国に来る前の日は半袖だったと。

韓国の気温をみても寒さの想像がつかないと話されていました。

だよね~

ikamcnb.hatenablog.com