あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

朝ごはんは屋台トースト。

2023年3月4日(土)

あんにょ~ん!韓国を楽しむ2泊3日の2日目スタート!

朝ごはん、何食べよう・・・

悩んで迷ってやっぱりこれになりました。

トースト。

いつものお店。

ハム・チーズ・野菜のトースト、4000ウォン。

ざっくり400円なんだけど、50円値上がりしたね。

湯気~

パンを焼いて、具材を焼いて・・・

出来上がるのを見てるのも楽しい。

仕上げはケチャップにお砂糖をフリフリ。

日本では味わえないトースト。

お砂糖抜きもできるそうですが、ikamはいつもお砂糖ふりふりしてもらってます。

お持ち帰り

3月とはいえ、朝は寒いので冷めないように足早にホテルへ戻ります。

持ってきたドリップコーヒーと一緒にいただきました。

 

食べたら待ち合わせ場所へ向かいます。