あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

推しは推せるときに推せ!JUNG YONG HWA JAPAN CONCERT 2020

とりあえず忘備録

キンプリのメンバー3人脱退。かなりの衝撃を受けてます。

平野紫耀くんが好きだったので、ホントショックです。

推しは推せるときに推せ。

改めて実感しました。

今週はCNBLUEのライブがあります。

武道館てっぺんのお席が用意されましたが、全力で応援して楽しんでこようと思います。

 

さて、ヨンファさんのソロコンですが、

もともとは2020年3月に開催予定だったんです。

コロナの影響で延期。

2年以上たってやっと開催されました。

やっと日程が決まったと思ったら、1日2公演というハードスケジュール。

払い戻しやら、振替の申し込みやら、記憶の整理やらでバタバタ。

メールが届いていたのにも関わらず、1公演分チケットの払い戻し手続きを忘れてたのに気が付いたのは締め切り翌日。なんて残念なのかしら。

そんなこんなで2022年にやっと開催されたヨンファさんのソロコン。

初日とオーラスは行きたかったikam。

初日の名古屋は振替で申し込みし当選。

オーラスの大阪は当初ソールドアウトだったんですが、直前に機材席を開放するというお知らせが来て即申し込み。

ここって、機材開放席?っていう疑問は残りますが(フツーに3階席だったさ)、

無事に初日とオーラス行けました。

全公演参戦は出来ませんでしたが、愛知の夜公演と大阪の昼公演以外は参戦できました。

いろいろあったけど、やっぱりライブは楽しい。

なによりも、ヨンファさんが素晴らしかった!

オーラスの本当に最後の1曲。

歌いだしからひきこまれ、息をのんで聴きいってしまった。

本当に本当に素晴らしかった。

その場に居られたことが本当に幸せ。

もう一度、推しは推せるときに推せ!

ikamcnb.hatenablog.com