あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

韓国で推し活。

2023年6月22日(木)

あんにょ~ん!CNぶる~現地集合現地解散2泊3日旅の1日目。

お昼ご飯を食べたら、地下鉄で聖水駅へ移動。

推し活です。

CNBLUEが所属している事務所へ。

ここへ移転したんです。

乙支路入口駅から乗り換え無しで行けるので行きやすくなったかも。

ライブから直行で韓国入りしたので、持っていたグッズを置いて写真撮ってみました。

そしてこの日はヨンファさんのお誕生日だったので、

今年もヨンホリさんの企画に参加したので、ラッピングバスをみにきました。

が、が、が・・・ラッピングバスにはタイミング悪く会えずでした。

でも、事務所から出てきたチョン・へイン君には会えました。

へイン君をお見掛けするのは2回目なんだけど、

推しには会えないもんですね。

この後、BOICE組とはここでお別れをしikamは明洞へ戻ります。

ikamcnb.hatenablog.com