あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

予定変更。

昼デニセット

ファンミが中止になったので、赤坂のブランチカフェに行く予定でしたが・・・

コースターがまた在庫切れになったのと、

整理券受け取っても180分待ちとかTwitterで見たら気持ちが失せてしまい、

デニーズでランチしてきました。

アメリカンクラブハウスサンドとシーザーサラダとドリンクバー。

昔は軽く平らげられる量だったのに、今日は苦戦しました。

胃袋も確実にお年頃になっていると感じます。

それよりも、今日はZEPPツアー当落発表の日!

もードキドキです。

 

ファンミが中止になりました・・・ - あろはあんにょんCNぶる~

 

予定が空いちゃった。 - あろはあんにょんCNぶる~