あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

お知らせ来た~

ついこの前、さっぱり気配がないと書いたばかりだったけど・・・

桜シーズンのプレイリスト - あろはあんにょんCNぶる~

ファンミのお知らせが来ました🎵

どうか週休でありますように👏

LINE CUBE SHIBUYAってどこ?渋谷公会堂のことなのね。

行ったことないわぁ~

ん~なに着て行こうかな~

まずはコロナ太りを戻さないと~

チケットも取れてないけど、考えるだけでわくわくします。

 

今日から世の中はGWですが、ikamはまったく関係のないシフトで連休すらなくて、(・д・)チッって思っていましたが、ファンミがあると思ったら頑張れる~👍