あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ドキドキの当落結果。

あんにょ~んCNぶる~🎸🎸🎸🎸

昨日はお休みだったので、Zeepツアーの当落結果をドキドキしながら待ちました。

18時ちょっとすぎにぴあへアクセス。

さてどうだ!えっ?当選の文字がいくつもある!

Zeepって競争率激しいから、全落ちでも仕方がないと思っていたからびっくり。

取り急ぎ、書き出してみました。

4/3から順番に・・・名古屋〇✕、札幌〇〇、大阪✕✕、福岡〇〇、横浜〇✕。

初日の名古屋、当選しててうれしい!

オーラスの横浜は落選だけど、ゆみちゃんが当選していたので参戦できます。

よしっ!これで初日とオーラス参戦の目的は達成。

できれば、全日程参戦か2Dayのうちどちらかだけ参戦して5都市めぐりたかったけど、シフトが出てないので思いきることができずもやもや。

もしライブの日が全部出勤だったら、かなりの日数お休みしないといけないし・・

あとは、4/7の福岡1日目だけ参戦して札幌1日だけにするか、

札幌2日間参戦して福岡やめるか悩むなぁ~

全てはシフト次第なんだよ~!

幸せな悩みです。