あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

少なかったなー!

日帰り大阪で買ったものが少なすぎてびっくりした件。

1月に行った日帰り旅で買ったもの。

リュックの中にはたくさんのお土産が入っていると思っていたのよ。

ずっしりと重たかったから。

なのにこれだけしか買ってなかった。

新大阪駅を走り回ったわりには5点だけだったなんて・・・

あん食パンを一番最初に神戸で買ったんだけど、

これが重たくてずっしりしてたのよね。

だからなんかいっぱい買ってる気になっていたのかも。

あと、りくろーおじさんのチーズケーキもリュックに入れられないから手でもっていたんだけど、これで手もふさがってしまい、なおさらいっぱい買った気になっていたのかも。

初めて買いすぎた感がない旅でした。

 

柿の葉寿司:1,512円

大阪ちよ子バウム:1,296円

あん食パン:750円

りくろーおじさんのチーズケーキ:865円

ペヤング焼きそばソースカツ:540円