あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

早めのお墓参りに行ってきました。

福島のお菓子

ちょうどお休みだったので、1泊2日で福島へ行ってきました。

早いけどお彼岸のお墓参りです。

圏央道を使って東北自動車道に入るんですが、

何が楽しいって、SAエリアやPAエリア巡り!

酪王カフェオレサブレは、前回買って食べたら美味しかったのでまた買っちゃいました。

嘉永餅は初めて買うんですが、薄皮饅頭の柏屋さんのものなので間違いないと思い購入。

ゆべしは、おばあちゃんが食べるものと子供の頃は思っていましたが、

おばあちゃんに近くなってきたからか、最近食べたら美味しかったのよね。

子供の頃は苦手だったけど、大人になったら食べられる。

そんな食べ物って、よくあるよね。

これって、なんなんだろうな~