あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2月のおでかけ。

20180222_210428 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2月は 日帰りで2回と1泊で1回福島へ。 福島へ行ったのは伯父のお見舞いでしたが、 お見舞いへ行った数時間後に伯父は旅立っていきました。 葬儀やら母の迎えなどで日帰りすること2回。 運転&ドライブは大好きなので、 あんまり苦にはなりません。 ただ・・・・ やっぱりお年頃なのよね~ 翌日ではなく、 翌々日にどどっと疲れがでます。 ドライブの楽しみと言えば、 高速道路のSAやPAエリアの寄り道。 TOP写真は、 常磐自動車道上りの矢田部東PAで売ってる鯖の味噌煮。 弟が前に買って美味しかったから買いたいと立ち寄りました。 ikamは、 鯖とか味噌煮とか煮魚とか好きじゃないけど、 美味しいというから買ってみました。 食べてみたよ。 生臭くなく美味しく食べられる。 飲む人には、 お酒のつまみにいいそうです。 株式会社高木商店さんの商品です :emojion: