あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ご当地ソフトクリーム

福島から帰ってきました。

帰りも食べたよ、ソフトクリーム。

帰りもミニストップのマンゴーソフト食べようと思ったけど、

ままどおるを買えるSA・PAエリアを検索していたら、

ヒットしたのが東北自動車道上り、安積パーキングアリア。

そこには酪農カフェオレのソフトクリームの情報もあって・・・

ミニストップは神奈川にもあるし、だったら食べるしかないよね~

あっさりしていて美味しかった!

酪農カフェオレは福島のソウルフードらしいんですが、神奈川でも買うことができます。

見つけたら飲んでみてね。

商品紹介【乳飲料】|酪王協同乳業株式会社