あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ファンミで1泊東横イン

東横インの朝ごはん

ファンミの後、立川の東横インに1泊してきました。
帰れない距離ではないけど、ファンミが終わる時間(21時ごろ)を考えると、

家に着くのは日付をまたぐな・・・ってことで泊まることにしたんです。

ファンミ当日はお休みだったので、15時にチェックインしました。

東横インの会員なので15時チェックインできるんです)

ファンミの時間まで、シャワーしたり涼しいお部屋でゴロゴロ。

ファンミが終わり、コンビニによりながらホテルへ戻る。

帰らないって楽ちんだわ~

東横インにしたのは、駅から近い、会場から近い、朝ごはん付きだから。

楽しみにしていた朝ご飯は、名古屋の東横インと同じくお部屋でいただきました。

若干、名古屋よりも品数は少なかったような感じがしましたが、

お豆のご飯とパンが美味しかった。

基本、お泊まりは地方へ遠征するときなので、今回は特別です。