あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

お伊勢参りに行ってきました~東横インの朝ごはん~

f:id:ikamcnb:20220401215409j:plain

2022年3月10日(木)

こんなご時世なので、朝ごはんはお部屋で食べることもできます。

ikamは朝食会場に行って、

お席が空いていればそこで食べようとおもっていましたが、空席がなかったのでお部屋で食べることにしました。

f:id:ikamcnb:20220401215814j:plain

サラダにドレッシングかけてくるの忘れた~

ウィンナーにケチャップかけてくるの忘れた~

チキン食べたら美味しかった。もっと食べたかった~

朝食会場だったらおかわりできたのにな~

f:id:ikamcnb:20220401215719j:plain

コーヒーと食後の甘いパン。

コーヒーも飲むころには冷めてしまってて・・・

それにもう1杯飲みたかったな。

お部屋で食べるとゆっくりできるけど、おかわりすることを考えると・・・

やっぱり朝食会場がいいな。

ikamcnb.hatenablog.com

韓国東横インの朝ごはんはこちら

alohacnb.livedoor.blog