あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2024CNBLU LIVE CNBLUENTITY IN JAPAN~東京・大阪~

あんにょ~ん!CNぶる~

CNBLUENTITYが終わってロス感でいっぱいのikamです。

いつも以上のロスなのはなぜ?

 

昨日大阪遠征から帰ってきたんですが、

帰ってくると、どど~んと疲れがでますね。

昨夜もなんだかまだ気持ちが高ぶっていたのか、

寝つきがイマイチでした。

忘れないうちにライブで感じたことを・・・

 

2024年8月12日(月)

東京ガーデンシアターバルコニー1D1列目。

本当にストレスのないい、いい席でした。

ライブの内容は、

Xでレポあげてるかたのを読んでいただく方が確実で伝わりやすいので、

ここでは個人的に感じたことだけを書いておきます。

ペンラの色がほぼブルーで見ていてきれいだった。

ジョンシンさんが髪の長いミニョクさんをみて、

「犬みたい」って言ったことがツボった。

ikamcnb.hatenablog.com

2024年8月23日(金)

フェスティバルホール1階18列

お知り合いのBOICEさんが行けなくなったからと

声をかけていただいて行くことができたフェスティバルホール

それも1階18列目だけどいい?って。

いいに決まってる!どんなお席でも行きたかったから。

着席したら、

近い!近い!ありがたすぎる!

ステージを降りてきたヨンファさんも、

ジョンシンさんも見ることができました。

そして大阪は、

正直東京よりも盛り上がった!

ノリツッコミに出遅れた関東人(笑)

アンコールも、

1回目と2回目のコールがアンコール!アンコール!で、

3回目のアンコールは、

もう一回!というコールで一緒に楽しませてもらいました。

ikamcnb.hatenablog.com

2024年8月24日(土)

フェスティバルホール3階7列

お隣の方が楽しい方で、一緒に楽しむことができました。

てっぺんでも一体感があるライブは楽しい。

ヨンファさんのドームへ行きたいという言葉が、

ドームへ行く、行くためには色々プランを用意しているようなことを話していました。

行きたいではなく、

行くに変わっていたことにホンキ度をさらに強く感じました。

 

アジアツアーの中の日本公演は、

すべて行く事ができたので大満足です。

また何か思い出したら忘備録として追記します。

追記:3公演すべて3時間越えだった。

追記:大阪2日目、ヨンフアさん右肩をしきりに触ってました。

何か痛めたのかな?