あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ワクチン接種1回目終了。

f:id:ikamcnb:20210816204936j:plain

バンザイ山椒。

クスっと笑えるネーミング。

本日ワクチン接種1回目終了。

職域接種だったため、都内の病院へ。

仕事扱いで行かせてくれるのがありがたい。

注射の痛みもインフルエンザ並みの痛さを覚悟していたんですが、

あれ?って感じで終わりました。ふぅ~

その後、気のせいかな?睡魔がすごいんですけど・・・

今も睡魔と戦ってます。

そして経験者みんなに言われる腕の痛み。

今のところまだ出ていません。

友達曰く、そーっとやってくるらしい(笑)

明日はお休みなので、なんでも来い!