あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ワクチン接種2回目その後。

f:id:ikamcnb:20210914142043j:plain

お世話にならず

2回目のワクチン接種から1日たちました。

さて、何が出たかな副反応!

 

昨夜はものすごい睡魔でした。

これは1回目と同じ。

早々と寝て、よく寝たぁ~と目が覚めたらまだ23:44。

発熱無。ただ身体は熱っぽくかなり発汗しました。

そして今朝。

発熱無し。軽い睡魔。熱っぽい。

体温もいつもより高めの36.8度。

熱っぽくなければ仕事に行くんですが、大事をとって仕事は休みました。

 

お昼過ぎから、節々がちょくちょく痛くなるので熱を測ってみると・・・

ビミョーな37.1度・・・

まさかこれから始まるんでしょうか・・・

 

睡魔も来ているのでこれから少しお昼寝します。