あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ゴールド免許の道のりは遠い!

Post-1953

首都高速を110キロで走っていたら、
スピード違反で捕まっちゃった
罰金25000円
3年前は18000円だったのに・・・

10時30分前までに川崎大師に到着したかったんです。
家を出たのが8:45分ごろ。
国道1号線の渋滞を避けて、
いつもとは違うルートで行きました。
なのに今日に限ってほとんどの信号にひっかかる。
追い越し車線を
走行車線とほぼ同じ速度で走る車。
抜くに抜けない
そんなこんなでやっと乗った首都高速
渋滞してでもいつもの道で行けばよかった~
頑張れば間に合うかな~
なんて、
考えながら走っていたら捕まっちゃった
うわっやちゃった~
チッって思ったけど、
落ち着いて考えたら マ・モ・ラ・レ・タ んだと思います。
イライラマックスの状態で運転してたら、
きっと大きな事故を起こしていたと思います。
大きな事故になる前に、
スピード違反で捕まえてくれたんだと思います。
でも、
25000円の出費はイタ~イ

皆様安全運転ですよ~

TOP写真は
川崎大師で見かけた猫ちゃん。
なでなでしても、
くぎゅうをぷにぷにしても寝たまま。
癒されたなぁ~