あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

桃の種類

20180814_165944 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 桃って、 たくさんの種類があるんですね。 恥ずかしながらikamは知りませんでした。 福島へ行っていたikam。 昨日は伯母のお使いで桃農園まで行ってきました。 昨日の朝収穫した桃です。 帰ってきて箱を開けたら入っていた紙に 桃の種類と特徴と収穫時期が記載されていました。 20180814_165959昨日買ってきた桃はあかつき。 こうやって見ていると、 全種類食べてみたくなります。 行く時は事故渋滞に巻き込まれ、 10時間近くかかってたどり着いた福島。 ハワイより遠い(笑)