あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

くたくた~

Post-1952

昨日の火事騒動で、
くったくたのikamです。
なんでこんなに疲れているのか考えたら、
何年振りかに
自転車に乗ったのよねぇ~
原因自転車かよ
自転車に乗って行ったのは避難所。
お知り合いが避難所にいたので行ってみたのです。
会えなかったけどねぇ~
どれだけ運動不足なんでしょうか・・・
まぁ、乗れただけヨシとします。

考えたことありますか?
ikamは昨日ちょっと考えてしまいました。

避難先から、
2度と家に帰ることができなかったらって。

福島の人はそうなんですよね。
家もあるのに帰れない。
考えたらとっても辛く悲しくなりました。