あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

おだんご

Post-1266

うなぎパイの工場へ行った最大の目的。
それは、
併設されているうなぎパイカフェ
炭火焼だんごを食べること。
この卓上で焼くってのが、ど~してもしたかったの
本当に炭火でしたよ~



こんなセットで出てきます。
お醤油をつけて、焼いて・・・
香ばしいかおりがしてきます
他に、あんこや、きなこなども選べます。

昨日は、高速道路1000円最終日。
渋滞していたようですね。
ikamは雨女なので、
お天気に恵まれることは少ないのですが、
渋滞には巻き込まれないんです。
だから、昨日もすいすい行って帰ってきました。