あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

モーハからアラモの日本語ナビ付きレンタカーを借りました。

IMG_0363-640x480

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

2012年の10月ハワイでは、

日本語ナビの付いた車をかりました。

いろいろ比較した結果、

日本語ナビのついたレンタカーを借りるのには、

モーハワイのサイトから借りるのが一番お得でしたよ!

目的地までの道を知っていても、

ナビがあると何となく安心だし、ナビによって誘導された道で新しいルートも覚えられます。

それに、

音声も日本語。

日本語で距離とかスピードが表示されるのも安心です。

スピード違反を防げますからね。

ただ、

入力は日本語じゃないんだよ~

正しいスペルがわからないと目的地が探せない(笑)

英語が苦手なikamは参りました(汗)