あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

こだまでのんびり名古屋

20170618_100534 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 こだまでのんびり名古屋旅。 出張で名古屋に行くことのある弟には、 たいくつじゃない?なんて言われたけどそんなことはありません。 だって大好きなCNBLUEの曲をずーっと聞いていられるから。 20170618_102138そうです。 1泊2日で名古屋に遠征してきました。 行く予定になかった名古屋。 でもシフトがお休みで予定もないし行くしかないと(笑) ギリギリに手配して慌ただしかったけど、 行ってよかった。 名古屋遠征で買ったもの。 20170619_175056季節限定のマンゴーのういろう。 試食したらおいしかった。 手羽先はフセ父へのおみやげ。 ikamは食べられません。 しるこサンドはお土産用。 名古屋1人旅で食べたもの。 20170618_132620海老どて食堂 :emojion: で海老どてミックスごはんセット。 海老6本と串4本。 おいしく完食いたしました。 おかげでライブ中もお腹が空くことなく楽しめました。 20170619_072002東日本には4店舗しかない、 (神奈川県にはありません) 元町珈琲 :emojion: でモーニング。 20170619_110506味仙(ミセン) :emojion:台湾ラーメン 辛かった・・・ 名古屋駅近辺しか動いていないけど、 1人でも食べるところがいっぱいあるので便利ですね。 なによりも、 日本ガイシホールはステージとの距離が近くていい 時間によっては、 日帰りでも行けそうなのでまた遠征しちゃうかも。 明日からまた頑張って働くはず・・・(笑)