あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

GO TO京都~新幹線の席どっち側にする?~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 韓国へ行く飛行機でもそうなんですが、 東海道新幹線に乗るときも富士山側の座席を指定してしまいます。 富士山がみたいんだよね。 そんなんで今回見ることができた富士山。 IMG00689_Burst03 (2)傘かぶってました。そして京都到着時間13:48のこだま号の車内は・・・ 気が付けば前も後ろも人がいない! ガラガラです。 そして三河安城駅を過ぎると、 座る場所を移動してスタンバイ。 IMG00699 (2)CNBLUEのライブで初めて遠征をした場所がココ。 日本ガイシホール。 初めての遠征で初めてのアリーナ席で初めての名古屋。 思い出の場所なんです。 だから必ず見ちゃう。 小田原から京都まで、 こだま号で3時間近くかかるけど、 けっこう楽しんでいるので飽きません。 ちなみに帰りのこだま号はほぼ満席でした。