あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

グリーンのチョコレート

20170514_070603 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 グリーンのチョコレートは抹茶。 甘いけど抹茶だわ。 おいしい。 気になっていたものを、 おみやげにチョイスしてくれる女王様☆。 そして・・・・ ヨンフアがハワイにいる~ ヨンファがハワイにいる~ ヨンファがハワイにいる~ ヨンファがハワイにいる~ ヨンファがハワイにいる~ ヨンファがハワイにいる~ ヨンファがハワイにいるんだよ~ ヨンファのIGみて悲鳴をあげてしまったikam。 ついこの前、 ikamが散歩した場所じゃないですか! ヨンファのいるハワイへいますぐ飛んで行きたい(泣) お仕事で行っているようですが、 ikamの大好きなハワイも楽しんでほしいなぁ~