あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2004年10月Hawaii暴走お買い物④

Post-1232

コパトーンはなぜか4を買います。
ビーチに行くときも、
お買い物で出歩くときも、
日焼け止めではなく、コパトーンを塗り塗り。
なぜならば、
その昔、日焼け止めを塗ったのにまったく効かなかったから。
真っ赤になっちゃって、大変だったの
だから、
無駄な抵抗はせずに、きれいに日焼けすることにしたんです。


この中で置きに入りだったのは
ゼブラのバック。
中はピンクでかわいかったんだよ~
数回利用した後に、
出稼ぎ先の若者にあげちゃった。

エプロンはどうしたかな~
3色のタオル。
よ~く使いました。
クタクタになったので今はありません。
下に敷いてある
ブルーのバスタオル。
これはかなり大判なのでバスタオルというよりも
ソファーでお昼寝とかするときに
かけています。

まだまだ買ってる2004年。

重量制限がないって
パラダイス