あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2004年10月Hawaii暴走お買い物⑤

Post-1233

2004年10月は
かなりお買い物をした様子。

TOP写真の使い捨てカメラが懐かしい~
これは水中用。
天国の海ツアーに行くから買ったんだよね~
現像したら、
ムダな写真がおおかったけね~



右2枚はクレイジーシャツ
左のニットシャツはTOMMY HILFIGER
メイシーズで買いました。
もちろん値引きされていたものを、JCBの11%OFFを使ってね。



オールドネイビーでも大当たり



カレンダー。
いつもはABCストアとか
ロングスとかで、安いカレンダーを買うんだけど、
ちょいと高めのカレンダーを買いました。
処分することを考えたら、
安いのでいいかなぁ~

ホント、
重量制限が無いって

パラダイス