あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2004年10月Hawaii暴走お買い物③

Post-1231

まだまだ買ってるクレイジーシャツ。
左4枚もお値段からし
ワードのアウトレットでお買い上げ。
ホント、大当たりだったんだなぁ~
白いシャークはikam用。
ヘビロテしました。
ピンクのシャツは、いとこのかな?
下の2つは弟へのお土産。
安く済ませたなぁ~
あと3枚のTシャツはオールドネイビーでお買い上げ。

そして、そして~

オレンジ色の液体に注目

ハリウッドダイエット

買った人も多いはず

ikamの場合、
期待するほどの効果はありませんでした