あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

アシアナ航空の機内食(羽田→金浦)

Post-1086

2010年11月29日【ソウルⅡ】

あんまり期待していなかったけど、

おいしかった~

銀色のフタをあけたときに出てきたチキン。
ikamは獣臭がNGなので、
一瞬、うわぁっとなったけど、
そんな心配はなく美味しくいただきました。

キムチが出てくるところがやっぱり韓国の航空会社。

コチュジャンはCAさんに
コチュジャンくださ~い」と言って頂きました。
3人なんだけど、なぜか4本頂いたので1本を3人で使い
後は各自お持ち帰り。

お茶うけの最中もパンも美味しかった。

今まで食べた機内食でイチバン美味しかったかも。

1月に行った時もアシアナだったんだけど、
そのときはあんまり美味しいとは思わなかったんだけどなぁ~
機内食、グレードアップしたのかな?