あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

おじゃるの機内食(成田→ホノルル)

  ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2015年9月4日(金) JL8782便の機内食 004↑↑↑ ドリンクとお菓子。 続いて、 シリーズの機内食 ↓↓↓ 005 006 008 007 009 一度食べてみたかった俺さまシリーズ。 おんまりいい評判は聞かなかったけど・・・ ikamはおいしくいただきました。 トリフオイルドレッシングなんて初めてだったけど、 美味しかったな~ ぜひお店に行ってみたいと思いました。 到着前の軽食・・・ 食べずにお持ち帰りしたので、 写真撮り忘れてました。 お水とカップケーキが配られました。