あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

やっぱりおいしいジーナズバーベキュー。

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年4月25日(火) ~ハワイ1日目~ 女王様☆宅で夜ご飯。 ジーナズバーベキューのプレートをたくさん用意してくれました。CIMG1808 CIMG1807 CIMG1806 このお肉が美味しかった。 コチュジャンで味付けされてるのかな? 甘辛さがおいしかった。CIMG1803 ikamリクエストのハンバーグステーキ。 CIMG1805 CIMG1804 左上の赤いやつ。 ごぼうじゃないのよごぼうじゃ。 イカです。イカ。サキイカ? 甘辛韓国の味付けがまた美味しいのよ~ プレートを並べてお肉をカットする女王様☆。 すると女王様☆が王子と姫に、 ”早くプレート作りなさい”と言ってるけど、 ”プレートを作るってなに?”のikamでしたが、 なるほどね~ バイキングみたいに好きなものをお皿にとっていくんです。 そうして出来上がったのがオリジナルプレート。 CIMG1809全種類いただき、 おかわりもしたikam。 食の細くなった母もたくさんたべました。 CIMG1810スープも2種類買ってきてくれた女王様☆。 確かキムチスープと豆腐スープ? どちらも美味しかったの!! 何を食べてもおいしいジーナズバーベキュー。 ロコで賑わうはずです。 食べたいけど食べる予定のなかったジーナズバーベキュー。 思いがけず食べることができて幸せ。 マーケットシティにあるジーナズバーベキューのHPは :emojion: