あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

アシアナ航空OZ1055の機内食(羽田→金浦)

20151002_095250 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 週末、 韓国へ行ってました。 食べたものや買ったものをザザッとUP。 まずは機内食2015年10月2日(金) ~ソウル1日目~ 羽田発AM9:00の便でソウルへ。 メインはチキン。 20151002_095257 アシアナさんの機内食っておいしい。 さつまいもに、 パンに添えてあるバターをつけて食べたけど、 うまぁ~い!! 20151002_095308 フルーツとヨーグルトがあるなら・・・ 20151002_101016 ヨーグルトに投入。 家では何種類もフルーツ入れて食べるなんてしないので、 (入れても手のかからないバナナが多い) ちょっと豪華なヨーグルトになりました。 アシアナさん、 ごちそうさまでした。 ちなみに・・・・ フードコートで朝ごはんも食べました。 20151002_073830