あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ハワイ到着後の景色。

2023年9月14日(木)

あろはぁ~

食べて寝て起きたらハワイ~

飛行機降りて歩いて行くと、懐かしいこの景色。

心の中では小躍りしてスキップして拍手喝采だよね。

変わらない景色もあれば、変わった景色もあって・・・

さて、どこでしょうか。

空港のおトイレがきれいになっていました!

高い便座、下が空いているドア、ハワイだなと実感します。

荷物を受け取ったら、レンタカーを借りに行きます。

 

昨日はサザンの茅ヶ崎ライブがオーラスでした。

きっと花火があがるはず!と予想。

そろそろライブが終わるころかな~と思っていたら花火があがりました。

曲は聞こえてこないけど、花火は見れた。

サザンありがとう!