あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ハワイのセブンイレブンのマナプア

 何がいいかなぁ~

2023年9月15日㈮

~ハワイ2日目~

 

ハワイのセブンイレブンのホットスナックコーナー。

お昼ご飯を買いに来ました。

日本のセブンイレブンにあるものとは違いすぎて、

なんだか見ているだけでわくわくする。

メニュー

お目当てはマナプア

今日のお昼ご飯はハワイのローカルフードのマナプア、

肉まんです。

マナプアの他にもスパムやシューマイなどを買って、女王様☆宅でいただきました。

セブンイレブンのホットスナックは美味しかった。

ご飯やおやつ、つまみにも使えるじゃん!

ワイキキにセブンイレブン戻ってこないかなぁ~

 

レシートが無いってことは、女王様☆が支払ったね。

で、ikamはお金はらったんだろうか・・・