あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ハワイ2日目スタート。

今日のお天気はどうかな?

2023年9月15日㈮

~ハワイ2日目~

 

あろはぁ~

ハワイ2日目は女王様☆とお買い物。

その前に、

朝ごはんを調達しにABCストアへ行ってきました。

ABCストアで調達したクロワッサンサンドとサラダとコーヒー。

これを半分にカットして3人で頂きました。

かなり前に来たハワイで、

これを食べたら美味しくてまた食べたいと思っていたんです。

体によさそうな雰囲気のサラダ。

コーヒーはポットから入れるコーヒーをたっぷり入れて、

3人で分けていただきました。

本当はお部屋でドリップして飲もうと思ったんだけど、

めんどくさくなっちゃって買いました。

あまり期待はしていなかったけど、

ABCストアのコーヒーは美味しかったよ~

ラナイで朝ごはん。

幸せな1日がスタートします。